kubinohone

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、くびのほね、大丈夫ですか?

じつはわたし、応募も面接もしてないのに

くびのびょうき変形性頸椎症の患者に選ばれまして。。。

5月から尋常じゃないほどの背部の激痛にギブアップ0.2秒前が続いていました。

 

さて、変形性頸椎症とは

「変形性頸椎症は、主に頸椎の加齢変化を原因として頸部痛や肩こり、

 背部痛などの局所症状を起こす病気です。 」by.gooヘルスケア

あさとの場合、7つあるくびのほねの、上から5番目がずれているらしい…めちゃ痛です。

最近やっと落ち着いてきたので、ぼちぼちと木と漆と戯れています。

 

それにしても、気になるのは上記の加齢変化ですよね~加齢ですよぉ!

カ ・ レ ・ イッ!!

カレーは好きだけど痛いカレイは好きじゃないです。

 

みなさんも、くれぐれも姿勢などお気を付けください!いたいですよ~!

※なお、写真は本文と全く関係ありません。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (金曜日, 17 11月 2017 22:34)

    kręty